イベントバナー

 

 

 

昨日の続き。

 

 

 

まぶたのたるみ取りの整形に失敗して

再手術した話です。

 

 

 

 

 

最初の手術から3ヶ月以上経ってから

再手術になりました。

 

 

 

手術の前日がこちら。

 

 

 

 

 

 

左目の目頭側が特に

まぶたがかぶっているし

右も思いのほか、

たるみが取れていなかった。

 

 

 

ってわけで、

グロテスクな画像が出てくるので

苦手な方は見ないほうが良いかも⚠️

 

 

 

 

 

 

あ、修正手術は無料で

再診療と術後のお薬代だけ請求されました。

たしか1,000円ちょっとだった気がします。

 

 

 

では、手術当日から。

 

 

 

 

 

 

痛々しい💦

 

 

 

そして、翌日。

 

 

 

 

 

 

1日で、だいぶ腫れがひいてますよね。

 

 

 

抜歯は1週間後でその前日。

 

 

 

 

 

 

そして、抜糸の翌日です。

 

 

 

 

 

 

では、GIFじゃないのも並べておく。

 

 

 

 

 

 

↑最後、このブログを書きながら

術後、時間が経った画像がないと思って

撮りました🤣

 

 

 

老眼鏡の跡がクッキリ🤓

 

 

 

もう、腫れは完全に引いたんじゃないかな?

 

 

 

2回目は、取れたたるみを

撮ってくるの忘れちゃった😅

 

 

 

まぶたのたるみが取れたし

左右の差も減ったと思うので

修正してもらって良かったと思ってます。


 

 

別に整形を勧めているわけではないので

検討している方は、

しっかりカウンセリングを受けて

よーく考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー