イベントバナー

 

 

 

再三、対面キッチンの背面の壁も

キッチンパネルが良いって

言ってるじゃないですか?

 

 

 

言ってるんですよ🤣

家電とか置く方の壁です。

 

 

 

 

 

 

ほーらね。

って出来事が起きたので

聞いてください…

 

 

 

昨年、コストコでノンフライヤーを買って

めっちゃ愛用しています。

 

 

 

 

 

 

そしたらさー😭

 

 

 

 

 

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

ノンフライヤーが置いてあった後ろの壁が

 

 

 

黄ばんでしまった😱

 

 

 

というわけで、

良い保護シートを見つけたので

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

以前、娘の借りていたマンションで

「貼って剥がせる」とか言いながら

剥がした後がベタベタになった

保護シートがあった。

 

 

 

あのベタベタ剥がしは二度とゴメンだし

壁紙ごと剥がれたら泣く😭

 

 

 

と思って、静電気でくっつく保護シートを

買ってみました。

 

 

 

 

 

 

貼るというより、

張り付くとかくっつくってイメージ?

 

 

 

少しでもキレイに貼るために

コンセントも外した。

 

 

 

 

 

 

静電気で貼り付く感じだから

浮いたり空気が入ると

剥がれやすいと思う。

 

 

 

 

 

 

念の為、わりと上の方まで

貼ってみました。

 

 

 

ホント、静電気だけで

こんなにちゃんと貼り付くのね。

 

 

 

だから、漆喰とかのかなり凸凹した壁には

難しい気がする。

 

 

 

普通の織目調や石目調クロスの凸凹加減なら

問題ないです。

 

 

 

賃貸にもめっちゃオススメ。

絶対にベタベタがくっつくことはないから

絶対に原状回復できるじゃん??

 

 

 

もし、剥がれそうになったら

一部だけメンディングテープで

止めておいても良いんじゃないかな?

って思いますが…

 

 

 

貼ってから数日経つけど

今の所落ちてくる気配はないです。

 

 

 

 

 

 

見た目は、テカテカ光るので

わかります。

ラップ貼ってるみたいに見える。

 

 

 

チープ感は否めません。

 

 

 

だから、キッチンの壁は

全部、キッチンパネルにしとけって

言ってるのよ笑

 

 

 

ちなみに、キッチンパネル側に

ノンフライヤーを置こうかとも思いましたが

存在感がすごすぎてイヤってなりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れると

保護シートを貼ってるの

全然わからないでしょ?

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、肉眼だとわかります🤣

 

 

 

 

 

 

でも、安いし簡単に貼れるから

家電の後ろの壁の汚れが気になっちゃってる人は

試してみてください。

 

 

 

 

 

 

立ちションして

飛び散らせる男子がいるおうちの

トイレの壁にも良いかもね!

 

 

 

我が家、トイレの壁はちゃんと

キッチンパネルにしたよ😁

 

 

 

トースター買うならノンフライヤーにしなよ!

って思うくらいノンフライヤーはオススメ。

 

 

 

 

 

キューリグのコーヒーメーカーも

オススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー