仕事でのお悩み

 

 

夫に

 

「7月5日に仙台に行ってもいい?」

って聞いてみた。

 

 

 

「良いも何も…」

 

 

 

そりゃ、私の自由だよね🤣

 

 

 

子育て中は、ワンオペだったから

自由なんて皆無。

 

 

 

しかも、やりたくない仕事して

お給料も薄給でした😭

 

 

 

だけど…

嫌いで薄給な仕事を辞め

ほぼ子育てが終わり

好きすぎる仕事をしている今は

ホント、自由で楽しくて最高!!

 

 

 

という、私のように

好き勝手なことをしている人より

昔の私のように

 

 

 

やりたいことが

出来ていない人に

オススメ。

 

 

 

怪しいセミナーでは

ありません笑

 

 

 

整理収納アドバイザーの大先輩で

キャリアコンサルタントとしても

活躍している塚本さんが

仙台でセミナーします!!

 

 

 

整理収納アドバイザーだけでなく

どなたでも受講できますよー。

 

 

 

 

 

 

2024/7/5(金) 

前半:13:30〜14:00

後半:14:10〜16:40

 

 

 

しかも、前半は無料。

前半だけ受けてもOK。

 

 

 

が、後半も3,000円。

 

 

 

しかも、その受講料は

 

 

 

全額、

能登半島地震で

被害にあった

珠洲市に

寄付するんだって!

 

 

 

だから、セミナーを受講したら

珠洲市に寄付できちゃうシステム😆

さすが、塚本さん!

 

 

 

↓塚本さんのブログ。

 

 

 

 

気になる方は↑こちらを読んで

ぜひお申し込みを〜。

 

 

 

私も

整理収納アドバイザーっていう資格を

取ったけど…

 

 

 

ぶっちゃけ、この仕事だけで

食べていけている人が

どれだけいるのでしょうか。

 

 

 

もし、この資格が

更新制になったら

私は…

 

 

 

更新しないよ🤣🤣🤣

 

 

 

その時は、

削ぎ家事研究室 室長だけの肩書きで

生きていきます笑

 

 

 

もちろん、資格を取ったから

今がある。

取って良かったと思ってます。

 

 

 

しかーし、

その上の2級認定講師なんて資格も

取ってみたけど

認定講座なんて1回もやってない🤣

 

 

 

マジで資格は

取れば良いってもんじゃないのよ。

 

 

 

そもそも、計画性のない私は

講師の仕事は好きではない

という結論に達しました😅

 

 

 

ってわけで、

これから仕事をしていく上で

資格を取った方が良いのかな?

取るなら何?

 

 

 

そもそも、

何をしたら良いんだろーーー

って、悩んでいる仙台の方、

一緒にセミナー受けよう!

 

 

 

東北までフッ軽で

行けるようになった現状に

感謝しつつ、

これから来る50代を

より一層楽しく過ごすために

私もセミナー受けますよ😁

 

 

 

私、計画を立てるとか

先のことを考えるのが苦手なので

私の「これから」をセミナーを受けて

考えたいと思います。

 

 

 

牛タン大好きだから、

仙台で牛タンも食べたいと

思っております。

 

 

 

 

 

 

他に仙台のオススメあったら

教えてください😊

 

 

 

楽しみ〜

 

 

 

塚本さんて、計画性の鬼だと思うのよ。

だからこそ、想定外のことになっても

柔軟に対応できる。

 

 

 

塚本さんが計画してくれると

絶対楽しいから、

セミナーも楽しいよ😁

 

 

 

↓一緒に行った旅行も楽しかったー✨

 

 

 

 

 

私の計画性の無さ…

メインブログを引っ越した日に

書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する