イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンが、またやってるので

お買い物をしたものを聞いてください笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ローファー

 

息子が、学校で間違えて

履かれていったしまったらしい。

 

 

 

間違えた人が見つからず…

 

 

 

サイズが合っていれば

そのまま履いてればいいんだけど

だいぶ大きい。

 

 

 

間違えた人だって

かなりキツイと思うんだけど…

 

 

 

もう、先生にも

「名前書いてないなら見つからないよ」

って言われたらしいので仕方ない。

 

 

 

しかもさー、春休み中に

修理に出したばかりよ?

学校始まって

2日目くらいで、なくなった😭

 

 

 

 

 

 

電球

 

スマート電球ってダサい…

 

 

 

って思っていたら、

可愛いスマート電球があったので

買ってみた。

 

 

 

 

 

3つ欲しかったんだけど

2個セットか5個セットしかなかったから

5個セット買っちゃいました。

 

 

 

これは、久々に

届くのが楽しみな買い物だー🙌

 

 

 

宇佐からあげ

 

もう、毎度すぎる🤣

 

 

 

 

 

この美味しさを人に広めたくて

つい、みんなに分けちゃうから

すぐなくなっちゃう😂

 

 

 

 

 

ドッグフード

 

次のAmazonセールか、

楽天お買い物マラソンまで

持ちそうではあるが、一応買っておく。

 

 

 

 

とりあえず、今回は

こんなもんかなー。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー