イベントバナー

 

 

 

綾小路きみまろ あれから40年! 爆笑!!傑作選!!!~永久保存盤~ [ 綾小路きみまろ ]

 

 

 

私ももう、立派な中高年😆

 

 

 

塚本さんを誘って、ひたちなかまで

 

綾小路きみまろ 爆笑!スーパーライブ2024

を見に行ってきました!

 

 

 

塚本さんのHPは↓こちら。

 

 

 

 

誘ってとか言いつつ、

チケットをとってくれたのは

塚本さんなんだが😅

 

 

 

駐車場について

きみまろ人気を思い知る。

 

 

 

杖をついている方や

手を引かれている方がゾロゾロ。

 

 

 

そして、

駐車場から

一番近くのトイレが

大渋滞すぎる!!!

 

 

 

次のトイレも、

まぁまぁの

行列っぷり。

 

 

 

会場につきまして、

私もトイレに行っておくかー!

って行ってみた

 

 

 

1,000席以上ある会場だから

トイレも、めっちゃいっぱいあるわけ。

んで、案の定、ガラガラでした🚽

 

 

 

でね、ライブが始まってすぐに

頻尿の話🤣🤣🤣

 

 

 

きみまろ「皆さん、どこに行っても、

まずトイレでしょ?」

 

 

 

って、

 

 

 

その通りだよーーー😂

さすが、中高年の行動

よくわかってる。

 

 

 

ライブが終わって、

ちょっと時間があったので

この辺でお茶しようか?

って、向かいのカフェ的な建物に。

 

 

 

なんと、カフェではなく美容室www

 

 

 

仕方がないので、会場に隣接している

喫茶店へ戻る…

昭和レトロで、コーヒーもケーキも美味しかった。

 

 

 

結構ガラガラで、

「みんな直帰するのねー」

と思ってメニューを見ていたら

ゾロゾロと入ってきて、

いつの間にか満席。

 

 

 

みんな、

初動が遅くないかー?

 

 

 

もしかして、

トイレ行ってた?😂

 

 

 

喫茶店でゆっくりした後

最初に大行列していたトイレに寄ったら

トイレ2つしかなかった。

 

 

 

そりゃ、混むわな…

 

 

 

そんなわけで、中高年の仲間入りはしたけど

元中高年のお姉さん方が歳を重ねていくので

まだまだ私はきみまろに弄られるには

早いってことを実感できました😆

 

 

 

昨日は、97歳の方が

だいぶ弄られてたわ笑

 

 

 

マジで爆笑したよー。

S席で5,000円て、安すぎない??

 

 

 

今まで何組か出るお笑いライブは見てるけど

単独ライブは初めて。

 

 

 

1人で1時間以上笑わせるって凄い。

 

 

 

最近、笑ってないかもー

って人いませんか?

笑いに行ってーーー😂

 

 

 

行けない人は↓こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

帰りに、水戸に寄って

タヴェルナハンバーグを食べて

帰りました。

 

 

 

 

 

ここも、塚本さんが予約してくれた!

 

 

 

2月に大先輩方と旅行に行った時に

美味しすぎて感動✨

今まで食べたハンバーグの中で

一番美味しいと思ってます😋

水戸に行ったら、食べてみてー。

 

 

 

 

 

 

旅行の時にいただいたお土産も

めっちゃ美味しかったから

リピ買いしてます。