イベントバナー

 

 

 

 

 

 

娘が家を出て3年が経ちました。

 

 

 

早いなぁー。

 

 

 

ここは、元娘部屋。

現在は、私が乗っ取ってます。

 

 

 

 

 

 

家を建てた時から、

子供部屋は将来自分たちの部屋。

って思ってました。

 

 

 

「子供部屋は、

子供が帰ってきた時のために

そのままにしておく」

 

 

 

って、心優しい方も多いけど

私は、

 

 

 

待ってました!

 

 

 

とばかりに

自分の部屋にしました🤣

 

 

 

私、家が大好きすぎるから

 

 

 

息してない

部屋があるのが

嫌なんですよ💧

 

 

 

子どもがしょっちゅう帰ってくるなら

良いんだけど…

 

 

 

たいして帰ってこないから

いつの間にか物置部屋にしちゃうんでしょ?

(決めつけ🤣)

 

 

 

そんなの部屋が可哀想じゃん。

 

 

 

部屋が有り余っているおうちって

多いんですね。

↓積水ハウス調べ。

 

 

 

 

 

    

子どもの巣立ち後も半数以上が子ども部屋の “もの”をそのままの状態に。子ども部屋の未活用率は43.9%

 

 

 

ですってよ!!

 

 

 

子供部屋は、子どもたちができるだけ

子供部屋にこもってくれ!と思って

床暖も付けて快適にしたのもあるけど

 

 

 

 

 

将来、私が使うから

快適にしたかった!ってのもある。

 

 

 

もちろん、娘が帰ってきたら

この部屋に寝泊まりしています。

 

 

 

が、ほぼ帰ってこない😂

帰ってきても日帰り。

 

 

 

主人がいない子供部屋、

ベッドや学習机もそのままって

部屋がもったいですよ!!!

 

 

 

子どもが出ていった子供部屋

息を吹き返せ💨

 

 

 

リフォームとかしちゃうのも

ワクワクしますね。

 

 

 

自分で壁紙を貼るのも

楽しいかもよ?

 

 

 

ちなみに、壁は私が塗った😁

 

 

 

 

 

 

電動昇降デスクを買って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーロンチェア買って

 

 

 

 

 

つい最近まで、私が買った時より

だいぶ高くなってるわ😁

って思ってたのに

 

 

 

私が買った時より

安くなってるわーーー💦💦💦

クソッ。

 

 

 

そして、最近ご提供いただいた

デスクサイド収納。

 

 

 

 

 

 

MacBook用のスタンドだと

 

 

 

 

 

 

レッツノートが入らなかったの😂

 

 

 

 

 

 

これなら、デスクの上で

場所をとることがない。

 

 

 

 

 

 

しかも、おまけで付いてきた

収納クランプも想像以上に便利。

 

 

 

 

 

 

デスクを広く使えるって最高!

 

 

 

自分の部屋が持てるのも最高!

 

 

 

というわけで

お子さんが家を出て

空の巣症候群になりそう…

とか言ってる人

 

 

 

そんなこと言ってないで

楽しんで❤️

 

 

 

イベントバナー