イベントバナー

 

 

 

 

 

 

またまた、楽天お買い物マラソンが

始まっちゃいましたね。

 

 

 

今回も買うものがあるから聞いて笑

 

 

 

 

  エアマックス

 

息子用に!

安っ!!と思って。

 

 

 

 

 

 

  サンダル

 

このサンダル、めっちゃ安いけど

高評価すぎるからポチってみようかな。

 

 

 

こんな安いのに、サイズ交換時の送料が

ショップ負担て書いてある。

 

 

 

 

 

ちなみに、もっと安いアウトレット品も。

こちらは、交換ができないっぽい。

サイズに自信があったら、

アウトレット品、良いですね✨

 

 

 

 

 

  トラタニのおパンツ

 

スーパーセールの時も買ったんだけど

なんで買ったかって、

実家用のトラタニのおパンツが

とうとう破けたから🤣

 

 

 

なかなか、破けるまで

おパンツ履く人いないですよね笑

 

 

 

実家用おパンツが1枚しかなかったから

もう1枚買い足しておく。

 

 

 

 

 

 

実家近くのジムに行くことも多いし💪

 

 

 

トラタニのおパンツは、10年以上愛用してます。

もう、食い込むおパンツには戻れないわ🤣

 

 

 

ブラは、脇肉キャッチャーを10年以上愛用してます。

ワイヤーの存在を忘れるほど、ズレないし

痛くならないのに、ホールド感もたまらん。

 

 

 

 

 

 

ブラとおパンツは、ベージュとブラックしか

買わないことにした。

 

 

 

これで、上下別々の色になることを防いでいる。

誰にも見せないから、上下チグハグでも

良いんだけど👙

 

 

 

 

  ハニカムシェード

 

友達が、

「めっちゃ断熱効果がある」

って言っていた。

 

 

 

今の家は、高断熱なので

あまり必要としてなかったんだけど

次の家(実家)は築古なので寒い。

 

 

 

ハニカムシェードに断熱効果があるなら

採用したいな!と思って、試してみる。

 

 

 

冷気を感じやすい寝室の窓に

取り付けてみます。

 

 

 

 

 

 

突っ張り棒を使って取り付ける

お手頃価格のタイプです。

 

 

 

 

 

 

突っ張り棒だから、賃貸にも使えちゃう。

 

 

 

断熱効果を感じられたら、

次のおうちでは、コードレス式にしようかな。

 

 

 

 

 

 

彩光・遮光のツインタイプもあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

  宇佐からあげ

 

毎度お馴染み。

美味しいから、配りまくってる笑

 

 

 

春休みに入りますし、我が家でも

いっぱい作ろうと思います。

 

 

 


 

 

というわけで、とりあえず5店舗。

多分、これ以上増えないはず笑

皆さまも、お買い物は計画的に!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

宇佐からあげ、マジで美味しいよ。