浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

Amazonの新生活SALEやってますね。

 

というわけで、今回Amazonで買ったものー。

 

 

 

  シャンプー&ヘアマスク

 

 

コスパ最強のセット。

1Lのセットで、このお値段!!

しかもレビューもいい。

 

 

 

私も、今回リピです。

 

 

 

 

 

 

 

  クイックルホームリセット泡クリーナー詰め替え

 

 

我が家、ステンレスキッチンだから

結構、拭き跡が目立つんです。

 

 

 

でも、クイックルホームリセットなら

拭き跡が目立たない。

ってわけで、リピ買いです。

 

 

 

 

 

  アールケ ミニボトル

 

 

炭酸水メーカーのミニボトルは

ソーダストリームのを

使い続けていました。

 

 

 

ソーダストリーム Fuse(ヒューズ)ボトル500mL 2本セット<炭酸水メーカー>

 

 

 

が、いつかやると思った。

 

 

 

キャップが白いので、間違えて捨てそう…

ってずっと思ってたんだけど

捨てちゃったみたい😭

 

 

 

そんなわけで、アールケのボトルを

買いました。

 

 

 

 

 

アールケの炭酸水メーカー

カッコ良くて惚れ惚れするから

オススメよ😆

 

 

 

 

 

アールケもソーダストリームも

ボトルに圧がかかるじゃん?

 

 

 

だから、ボトルに有効期限がありますよ。

ボトルに小さく書いてあるから

お使いの人は、チェックしてみてね!

 

 

 

  スニーカー

 

 

息子のジム用です。

 

 

 

いつもの癖で、ローファーを履いて

ジムまで行って気づくこと多々あり。

 

 

 

車に置いておくことにしました👟

 

 

 

 

 

なるべくお安いのを選びました。

 

 

 

  ロボット掃除機の使い捨てクロス

 

 

我が家、エコバックスじゃなくて

スイッチボットの

ロボット掃除機なんですけどね…

 

 

 

エコバックスのでも問題なく使えたので

リピです。

 

 

 

 

 

  ちゅ〜る

 

 

ワンコの大好物、ちゅ〜る。

 

 

 

 

 

  ドッグフード

 

 

ナチュラルチョイスとシュプレモの

どちらかを買うことが多いです。

 

 

 

 

 

以上、今回のAmazon新生活SALEでの

購入品は以上です。

 

 

 

皆さんは、何を買いましたか??🛒

 

 

 

前回のタイムセール祭りでの

購入品はこちらです。