イベントバナー

 

 

 

 

Amazonのタイムセール祭りの購入品を紹介したい!

 

めっちゃ日用品ばっかりだけど😅

 

これ見て、「あ、それ買うの忘れてたわ!」って人がいたら嬉しい。

 

では、いきます。

 

 

 

 洗濯洗剤

 

 

特選タイムセールになってます。

 

 

 ソフラン プレミアム消臭 アロマソープの香り

 

 

こちらも特選タイムセール。

 

皮膚科のタオルが良い香りすぎて、「柔軟剤何使ってるんですか?」って聞いたのが、使い始めたきっかけ。

 

お安いのに、めっちゃ良い香り。

 

「オレンジのソフランで、お安いんですけどね…結構、聞かれるんですよ」って言ってた。

 

私以外にも、何の柔軟剤??って気になる人が多いらしい。

 

 

 スマホリング

 

 

リピです。

 

ホールド力がなくなってきちゃったんだけど、やっぱり、このスタンドにもなるスマホリングが便利!

 

 

 山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルーム シャワーフック

 

 

ワンコをシャンプーするときに、もう少し下にシャワーをかけたいと思っていた。

 

もし、このシャワーフックの使い勝手が良ければ、次のおうちでは純正のシャワーフックも付けずに、このマグネットタイプでいこうかと思う!


チウム電池ボタン

やっぱ、山崎実業のマグネットって強力で、私は絶大な信頼を寄せてます。

 

 

 CR 2032電池3 Vリチウム電池

 

 
 

 

このボタン電池、何気に使う場面多くないですか?

 

パッケージがシンプルだから、これにした😆

 

 

 マイプロテイン ウエイト ゲイナー 2.5kg ストロベリー

 

 

筋トレにハマっている息子用。

 

筋トレ始めて、5ヶ月くらいかな?

 

骨と皮だけだったけど、肩とか大きくなったし、体重も5kg増えたよ!

 

 

 馬肉 アキレス ジャーキー

 

 

ダイエット中の愛犬に、長持ちしそうで美味しそうなおやつ。

 

 

以上が、今回のAmazonタイムセール祭りでの購入品でした!!

 

やっぱり、Amazonのセールは日用品が多めになりますね😅

 

皆さまは、何を買われましたか??

 

 

お買い物は計画的に!!

 

Amazonタイムセール祭りは2/4(日) 23:59までですよ😊