イベントバナー

 

 

 

 

娘が引っ越しをしました。

都内の便利な場所から郊外へ…

 

 

 

家賃は、ほぼ変わらないのに

部屋の広さは倍以上。

 

 

 

「家の中を歩いてるって感じ」

と言っている笑

 

 

 

今まで借りていた部屋は

本当に狭かった!

 

 

 

キッチンなんて、

調理スペースがほぼない😂

 

 

 

 

 

 

だから、洗った食器は

コンロカバーをして、

 

 

 

 

 

 

その上に、やわらか珪藻土マットを敷き

 

 

 

 

 

 

上に重ねていた。

 

 

 

 

 

 

今度のおうちは、

キッチンらしいキッチンがある。

 

 

 

二人暮らしなので、

ちゃんと調理もするらしい。

 

 

 

ってことで、水切りカゴを

ご提供いただきました。

 

 

 

 

 

 

ちゃんとシンクに水が落ちて

トレーにたまらない形も良い。

 

 

 

 

 

 

しかも、伸びる。

 

 

 

 

 

 

んでもって、カトラリー入れるとことか

包丁挿すところとか、色々ある。

 

 

 

 

 

食器が少ない時は縮めて使って

 

 

 

 

 

 

食器が多めの時は、

伸ばして使えるのが

便利だと思う。

 

 

 

 

 

 

ステンレスなのも衛生的で

良いですね!

 

 

 

 

 

 

娘は、彼氏と同棲始めたよ。

 

 

 

 

 

先月まで娘が住んでいた

1Kのお部屋の間取りのことを

メインブログに書きました。

 

 

 

 

 

 

新生活に

 

 

 

 

 

 

イベントバナー