イベントバナー

 

 

 

 

 

また楽天お買い物マラソンやってますね笑

 

ってわけで、今回ポチった物リスト!!

 

 

 

 

宇佐からあげ

 

 

 

これ、お買い物マラソンの度に

買うかもしれん笑

 

 

 

店舗数稼ぎにちょうど良いお値段。

 

 

 

そして、ちょっと友達にあげるのにも

ちょうど良いお値段。

 

 

 

美味しいのって、

広めたくなるよねー🤣

 

 

 

 

ムコタ プロミルオイル

 

 

 

 

使用感はN.に似ている感じがして

香りはクロエの↓この香水に似ている。

 

 

 

 

 

プロミルオイルは

美容師の友達に教えてもらってから

ずっとリピ買いしている。

 

 

 

最近、友達はグリーンのやつ

使ってました。

 

 

 

 

 

 

ドンキで、1,980円で売ってたから

たまにドンキでも買ってたんだけど

最近ない😭

 

 

 

スギ薬局では3,300円してました…

 

 

 

 

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

 

 

 

 

美容皮膚科でオススメされて

ずっとリピしている日焼け止め。

 

 

 

透明感が出る気がします。

 

 

 

病院で買うより、安い。

 

 

 

海苔

 

 

 

 

これもリピ。

海苔はたいてい、楽天で買ってる。

 

 

 

 

ピアスのキャッチ

 

 

 

 

これもリピ。

 

 

 

シリコンの中に

普通のキャッチ?が入ってる

みたいなダブルキャッチ。

 

 

 

落ちにくいし、

金属アレルギーの人にもオススメ。

 

 

 

送料込の1,000円だから元々お安いけど

2個以上で30%OFFクーポンが使えるので

シルバーとゴールド買います。

 

 

 

今回は、以上の5店舗かなー。

全部リピ買いでした🤣

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではでは、お買い物は計画的に!!