家族忘年会️ | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

今年の家族忘年会は、

とあるお店に行きました。これが食べてみたくて、、🐟


こちら↓

「ヤガラ」

目から口まで遠い〜チュー


お店でもなかなかお見えしない魚みたいで、たまたま上がったので🐟と出して下さいました爆笑

最後ヤガラのお吸い物までいただけて、元気もらえました。


来年も、こんなご褒美ができるように頑張ります💪


昨年まではこの時期はコツコツリポートや単修準備をしていましたが、今年は穏やか爆笑

久々に大掃除🧹やりましたてへぺろ


来年もよろしくお願いいたします。