法政大学通信 編入1年目の費用 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

先日学友さんとボアソナードタワー25階に行きました爆笑天気がとても良いと富士山まで見えるとは聞いてきましたが、、見えたラブ


良いことありそう〜👏👏


そして久々のつどひへ!

からあげでぃーーーっしゅーーーー!!!!

これ食べると夕飯は大丈夫ねグラサン



さて、2021年4月に3年次に編入して1年目にかかった費用をまとめてみました↓



テキストは労働法以外の科目は、Amazonかメルカリで揃えました。中古のテキストはラインや書き込みがありましたが、重要事項だと気づき助かりましたおねがい
他にはリポートを書く際、図書館で本を借りたりKindle Unlimitedや無料本をダウンロードをしました。これもすごく役に立ちました。

週末スクや春秋冬スクは子供がいる環境では難しいな、と思いメディアスクーリングを前期、後期4科目ずつ取りました。
反省点は、
前期のメディスクは4科目中3科目がメディアスクーリング試験があったこと。
準備不足で金融論を落としてしまいましたガーン(悔しくてリポ単で金融論を取り返しました✌️)
その学びから後期は、メディアスクーリング試験がある科目は1科目のみで残りの3科目はリポート試験に。これで軌道に乗れた感じです。

2年目の費用はまた別の日に書き込みますねニコニコ