メディアスクーリング状況 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

急に寒くなって、トレンチコートを着たと思ったら昨日はキルティングコート、、。ダウンコートを着ている方も見かけたほどびっくり

着る物が分からなくなってきますねチュー


昨日は単位修得試験でしたね鉛筆お疲れ様でした照れ


私は勉強の負荷がなくなってきたと思ったら、家族、親戚、友達の年末年始の用事に向けての準備がどーーーんびっくりと入ってきて、バタバタ💦しています💦


週末も子供の学校の学園祭で、連日応援に行きました照れ子供への推し活を楽しめるのも?!、あと数年、、と考えると母全力📣になっちゃいますおねがい


お花や木々がいつも綺麗に手入れをされている学校なんです✨


東京なんだよね?と思っちゃうくらい癒される学校です。


メディスクですが、宣言通りニコニコ

14/14 視聴終了しました👏


このあとは、英検(またやる?!)テキスト読み直しと、メディスクテキスト復習を繰り返します!