1月メディアスクーリング・単位修得試験結果 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業


静岡県沼津市三島の漁港近くにあるお店うお座

何食べても美味しかったなぁ〜✨✨

また来月も行くので食べたい爆笑


昨夜は今年度の単位が出揃ったみたいですねニコニコ

Twitterでも卒業確定の学友さんもちらほら照れおめでとうございます🎉🎉


今回、メディアスクーリングは2科目

日本文芸研究特講(竹取物語)    A-

自然地理学(人間の生活と気候)   C


1月単位修得試験

財政学A      D

設問1ができていませんでした笑い泣き



再提出の国際金融論Iのリポートは◯がついていて、単修は取れているので、こちらも単位をいただけました爆笑


4月の単修は財政学Aからですね!頑張りますウインク


これで、不足単位は20単位おねがい

卒業が見えてきた、、、かな❓