リポート貯金① | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

子供の入試や、その他私用でバタバタしていました爆笑無事に終わり、ようやくリポート貯金、、と思っても、、なかなか進まずチュー


気の緩みももちろんあります💦💦


でも、先ほど財政学IIのリポートを書き終えましたびっくりマーク2設題あっても楽勝!と思ったら、そうでもなくガーン


か、書けないえーんえーん


結局1ヶ月近くかかっちゃったびっくり


来週は前期メディスクの申し込みですね!

相変わらず他学部の科目を受講予定✨



先週末、沼津のセブンイレブンで買ったキャンドル🕯お茶の香りが気になる〜照れ