本日お会いしたFD乗りの方々へ | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




真冬のFD運動会お疲れさまでしたおんぷ






今日はとても楽しく観戦・撮影させていただいて

最後のレースまでお付き合いしたかったんですが、

仕事がある為、帰り道の渋滞を回避しなくてはならなかったので

ひと足お先に後ろ髪を引かれる思いで自宅に帰ってきました…えーん。






本日はこの場所あたりをメインで撮影してみましたカメラ



蒼月の気まぐれ日記





本日、蒼月が撮影した写真は適当なサイズ(960×640程度)に直してバージョンVさんにお渡しした後、

みなさんのお手元に行きわたるようにお話してますので気長にお待ちになってくださいぺこり

元の大きなサイズが必要な方は蒼月までご連絡くださいメール

(撮影を始めてまだ日が浅いので、過度な期待はしないでくださいねしずく 笑)




本日お会いした皆様方、楽しい時間をありがとうございましたぺこりはーと















- 追記 -


ボツ写真をはじく作業が終わったので、少しだけ先行配信しておきます芽

(画像をクリックすると640×480程度のサイズになります)




蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記



当日の内容の詳細はこちらのブログでご覧くださいぱそこん。



・ジュニアくん

http://ameblo.jp/hana8714/entry-11157271733.html
http://ameblo.jp/hana8714/entry-11158898907.html


・雅さん

http://ameblo.jp/world-racing/entry-11158439084.html


・吉々さん

http://ameblo.jp/kitikiti-machine/entry-11157408198.html

http://ameblo.jp/kitikiti-machine/entry-11159191112.html




みなさん速過ぎて、失敗しまくりの撮影でした…しずく

もっとカメラの修行しなきゃいけませんね…えへ♪