ユーロカップの応援 | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




先日、バージョンVさん&CCさんが参戦しているユーロカップの観戦に行ってきましたチェッカーフラッグ


レースの詳細はこちらでご覧くださいぱそこん。

http://ameblo.jp/craftcompany/
http://ameblo.jp/hana8714/





気になる結果は…


第1ヒート 優勝カップ優勝優勝カップ


第2ヒート マッチョ5位マッチョ(逆グリッド8番グリッドスタート スタート直後に突然の雨傘)




蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記




念願を達成されて満面の笑顔な結果になりましたばんざい

(写真はお顔隠してるので怪盗団みたいに怪しくなってますが…笑)



kirakria*おめでとうございますkirakria*



車がBMWになってもこんな素晴らしい結果おんぷ♪

カッコ良過ぎですハート
















残念ながら肝心の雄姿は突然の雨の影響で撮影できなかったんですが、

ユーロカップはBMW以外にも普段あまり見かけない車が集まっていたので

いろいろと気になった車を撮影してきましたカメラ




蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

                             いきなりトラックはてな



蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

この車を運ぶ為の積載車でしたトラック





蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

どこのメーカーで何という名前の車なのか知らない車もいてましたなぞ





蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


走っているのを撮影するのは難しいなぁ…しずく

もっと勉強しなくちゃカメラ











ちょっと世界が広がったような気がした1日になりました芽