ちょっと工作 | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




先日、お取り置きしてもらっていた
FEED『がんばれ東北』ステッカーを受け取ってきたので
ちょっと工作してみましたはさみ






さきほど、その試作品1号が完成しましたばんざい





蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記




光の反射を抑える為に写りが少し暗いですが、
画像の通りの物ができましたおんぷ♪




今年はFCが車検なので、
せっかくのステッカーを剥がされなくて済むように
何か対策をしようと思いついた案だったりします電球


マグネットシートにしようかとも思ったんですが、
アルミボンネットやFRPフェンダーにはくっつかないのでボツにしました…中止




ステッカーの裏面は一緒に写っているカーボン柄シートを貼ってますピース

ふちどりの様に見える塩ビ板の余白はご愛嬌という事で…汗


これで剥がされる心配なく、フロントガラスに置いておけますはーとおにぎりはーと