「久々のビーフステーキ」のつづき

川越・小江戸「時の鐘」をお燗したら、やっぱり肴は焼き鳥でしょ。

 

なんとかのひとつ覚えですかねぇ焼き鳥はキャンプでの定番メニューになった。次回のキャンプは孫と一緒。酒の肴以外のメニューも考えないと‥。

 

焚き火を眺めながら時がすぎ、やがて夜が深くなる。キャンプしない人からみると、時間がゆったり流れていくイメージを持たれるかも知れないが‥実はちょっと違う←私の場合。

 

運搬、設営、焚き火、飲食、片付け、撤収‥やることが多くて案外と忙しい。特に1泊2日のキャンプにゆったりした時間は流れない。それでもリフレッシュできる。だから止められないの心である。

 

ではまた。