続きます60~61(二日間のデータ) | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

続きます60~61(二日間のデータ)
(大腸ガン手術後)

A.大相撲9月場所、一人横綱で弱い大関陣では詰らない、と
 思っていたが、意外に面白くブログ更新の手続きを忘れるところだった。ニヤリ

 

 失礼、9月ではなく、秋場所ですね、弱いのは大関だけなく、小結も存在感が

 全くないね。小結と云う言葉も忘れていた。

B.2年前の闘病生活記録
(F)59:2020/01/06(月)----- 昨日報告済み

(G)60:2020/01/07(火)


【リハビリ】A10'35":①横山さん:洗濯物干し、同整理方法、ボトルの栓明け等。
    意外に姿勢や力の使い方が難しく、丁寧に教えてくれた。
ニコニコ
    P3'~3'30":②日和佐氏:自転車及び買い物想定訓練、
    週末の1/11(土)には実地訓練までしてくれた。
爆  笑

【その他】
①家内:お金キャッシュカード、タオルの予備など。兄嫁AKが見舞いに来てくれていた。
②A10'~洗濯、先客が洗濯機の蓋を忘れており、時間だけ無駄に過ぎていた(怒)
ガーン

Fig10.共用の洗濯機

③外出許可願い1/11(土)とした。日和佐氏&戒田さん両氏が協力してくれると。
④太っちょ看護師の奥野さんが雑談に来た。バイタルデータは1日1回で良いとDr
 から指示があったのに、体温測定、血圧測定をした(笑)
ニヤリ

(H)60:2020/01/08(水)
 【トイレ】小;7回、 大:1回(バナナ大2本)。 体調良い。

 【リハビリ】小野Dr.から足の訓練で階段利用するのは良いが踏み台は危険
     禁止された。ひっくり返る恐れがあるそうだ。
滝汗

 【その他】介護施設の件:独りで生活し、原因不明の痛みや不具合が出た時に、
    対処不能になり困る。戒田さんが適当な施設を探しておくそうだ。
ウインク

 色々とお世話になる様だ。今日は終わり。