続きます54~57(四日間のデータ) | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

続きます54~57(四日間のデータ)
(大腸ガン手術後)

A.引き続き少し横着をした記録です。
 年末30日~新年04日までをまとめて書いています。
ニヤリ
 良いことが続き、最後に最悪の情報が入ります。

B.2年前の闘病生活記録
(Z)53:2019/12/29(日)-----一昨日、09月22日に報告済み
  (Z)までで採番が終わったので、(A)から始めます。


(A)54:2019/12/30(月) いよいよ年末を迎えた。P4'前に小野Dr.から食事の件、
 退院の件を糖尿病の藤原Dr.や泌尿器の福本Dr.に相談のこと、と指示があった。
ニコニコ

 【トイレ】小:8回。 大:1回(バナナ大2本)。極めて好調だ。爆  笑
 
 【食事】昨日は2000kcal。 今日は3食とも、2100kcal,と増えていた。全て完食した。

 【バイタルデータ】A7'15"~曽我部、石川さん。城戸、山内さんと次々測定してくれた。
  問題ないが、食後の血糖値が180はやや高いと思う。kcalを増やしたので気になる。
ショボーン

(B)55:2019/12/31(火)大晦日。国旗掲揚、打上げ花火、祝い餅配布のいずれもない(爆笑)
 【トイレ】小:9回。 大:1回(バナナ大2本)。 本日も極めて好調。
爆  笑 

 【リハビリ】年末年始故、全て自主トレ:足、スクワット、歩行訓練合計55分。
      旧館まで歩くと階段室を見付けた。
ニコニコ 

  
Fig08.スクワット WEB


(C)56:2020/01/01(水) 「謹賀新年」とはどこにも書いてなかったよ(笑)
 【リハビリ】昨日見つけた旧館の階段ボックス利用。合計40分;相当にキツイよ。
滝汗
 
 P1'30"頃、昼食休みに、家内と次女Mが自室に来た。孫②③は駐車場で婿さんと
  待っている。この時はコロナの心配はなかったが、病院内を敬遠した様だ。
ウインク

 P3'頃、途中で買い物しながら、懐かしい我が家へやっと戻った。爆  笑

  長女夫婦と孫①は留守番して呉れており、婆爺に+3人+4人=合計9人になり、
  孫②③が多分8歳と5歳だから、日ごろ鍛えた歌と踊りで皆がビックリするほど
  賑やかで記録も忘れている(笑)

  娘夫婦達や孫達が遊びに来ることを考えて、部屋も庭も身分不相応に作って
  あったから孫①(大学生)も「お婆ちゃんちは面白い」と孫②③と一緒に走り回り
  新年の01/02(木)及び01/03(金)の記録は見当たらない。
滝汗

(D)57:2020/01/04(土) 病院へ帰着した日。
 【トイレ】小:6回。 大:3回。 深夜の11'に(小)をしたら後は1回も起きず熟睡した。
爆  笑
 
 【リハビリ】自主トレ:階段ボックス:3F~1Fを往復数回、45分間。 
     少しやり過ぎたのか、山内さんと田坂さんに助けられた(笑)
ウインク

知らぬが仏とは良く言ったもので、この日の夜10時頃、

自宅で家内が怪我をしたらしい。ガーンショボーン
これは明朝、知ることになる。