バタバタ~ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

いゃ~


夜中にごめんなさい…🙇



とりあえず~


1便目~


積んで…出発…


3軒行かないと~いけなくて…😰


ま~しょうがない…


行く途中で…❓


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


さっきまで、何ともなかった~


サイドブレーキ…⁉️


全く意味がない…(無効~)


😱⁉️


マジか~


配送先とか~


当然坂道とか~


使ったりするんだけどね…


無いのは~困るんです…😤



地面が常に平らとは限らないのでね…



実際に、配送先でサイドブレーキしないで~


事故してる例もあるんで…✋


この会社で俺が使わされてるトラックが~


オートマなんだょね~(メイン)


昼も動いてるから…


間に合わないと~他のトラックに~乗るけど…


マニュアルとかね…(すげ~嬉しくなる)


ま~どっちでも良いんだけど~


どっちもサイドブレーキが効かないのは~


ダメです…



って事で~


乗り換えました~🚚


マニュアルかと思ってウキウキしてたら~


また、オートマ車…😥ナゼ


しかも~


休憩になりました…😩


さ~もう少ししたら…


次の配送先~GET…❌


ハッキリするんで~


この後も、安全第一で~✋😁