結局~ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

先程帰宅…


結局、バイクワールド行って~


ちょっと、探し物して~


物が無さそうだったので~


ナンカイまで行ってしまった…😓



流石に、時間に余裕がなく…


ささっと~探して…


あった~⤴️😁👍


奥さんが欲しい物だったんで~


今日は、要らないと…⁉️


せっかく来たのに~


もう少し、考えるみたい…


メットのシールドをミラー良いな~と思ってる…


らしく…


価格見て、ビックリしてたな~


俺は、知ってたけど~


奥さんは、マジマジ見るのは~初めてなんで…


当然なのかな…


普通のは4.000円しないくらいだけど~


ミラーになると、倍くらいの価格だからね~😱



多分、今月半ばに買おうと思ってるだろうな…


俺の給料入ったら…😁👍



安く~買えるって言うから…買ってしまった…




IQOS  ILUMA  ONE

とりあえず、バイク用にいいかな…


さ~

マジ、寝よう…😪💤💤