全然~ww(追記あり) | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。

にゃ










超激弱天然猫雀士の
‡にゃん盃口‡だにゃん
=^・ω・^=









前回ブログを書いてから…

モフモフ帽子が欲しい~!!
by 至高

ネコ耳帽子が欲しい~♪
by はらが~る



被ってたら…

娘のと2人分作って~
by 健康麻雀メンバー



と言うことで、
毎日編み編み…
編み編み…編み編み…



だから、
他人のブログ放置w
(いつものことか(爆))

自分のブログも放置ww



だけど…

とりあえず、
やっと
至高とが~るの分を
発送できて、
私の分のネコ耳帽子も
作ったので(笑)



とりあえず、
久々にブログを書いた♪



ネコ耳帽子については、
家に帰ってから、
改めて
ブログにアップするけど…






先日、とっても寒い日に
三國が
私のネックウォーマーを
強奪して、
変態仮面を意識した感じで
こんなことに(爆)



完全にヤバい人になってるww



最後に…



お宝ザクザクcupでは、
親方が
フライングでチームを作ると
珍しく言っていたので、
チームに入れてもらったんだけど…

よく考えたら、
親方がやるのは
サンマではないか?!
((((;゜Д゜))))

苦手なサンマだから
スコアが出るか
心配だったけど…



終わってみれば…



そんなに凄いスコアでも
なかったんだけど、
私にしては
すご~く頑張った!!

団体内1位
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



でも…

やっぱり
サンマはキツい
(´;ω;`)



これからは
また半荘やるか、
イベントやるなら
東風戦にしたい。








追記……

ネコ耳帽子、
アップします。
2015.12.11. 19:14