すごい元気!!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{80DE3AC8-2395-4D49-A3C1-8B3319EDFDA9}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ


そして昨日は1日ありがとうございましたラブ
みなさんのおかげで本当に楽しい日曜日でした!!


お誕生日のお祝いもしていただいて音譜
かのん幸せだな〜だな〜



お花も大切に飾っています!!
お母さんも喜んでたっピンクハート



{186FCFFF-97ED-489E-97C3-E94DE301A3B1}




ふふふ照れ


はい!ということでー!


今日はお休みのかのんです\(^o^)/


だから昨日の夜ね、なんだかお勉強しなくちゃって思ってひたすらお勉強したよびっくり


気がついたら朝日出てた(笑)


我ながらすごい集中力!!


6時間くらい字書き続けてましたにひひにひひにひひ


一瞬すごいねむねむってなったんだけど、6時とかになったら目が覚めてきちゃって!!
逆に元気って感じてへぺろ



yellで寝るーって書いたの嘘になっちゃった。
ごめんね(._.)



とにもかくにも元気すぎて朝からうるさかったみたいてへぺろ


それから大掃除始めて!!
衣替えしたりして!!


活動してました爆笑


ちょっぴり1人でお買い物行ってきた音譜
げっとだぜ!って感じ!
何をだと思う〜??
今度blogに書きますねっドキドキドキドキドキドキ



ここまででお昼だったから、こう考えるとい1日って長いかもしれない〜〜〜


24時間大切にしよっとちゅーちゅーちゅー


みなさんはお仕事ー??
お疲れさまですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ!お仕事じゃない方もゆっくり休んでくださいねキラキラ



あとあと!

昨日の有明、野外ライブだったじゃないですか〜??


じゃん!飛行機雲見つけたの飛行機飛行機飛行機

{A1E812E0-DA02-40D2-A116-AA57F58452A2}


移動中にも飛行機飛行機飛行機

{473E5499-2DC9-4720-B0F6-21753493BDFF}



分かるかな〜??
happyhappy〜(〃ω〃)


最近またポカポカノンだからね照れ
うれしい照れ


これからも見つけよっと!!
みなさんもぜひ探して見てください!!


明日からも頑張るぞぉウインク音譜


ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
おやすみなさーいzzzzzzzzz


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ