モリモリありがとう♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{A6CCA11A-DD2B-49AA-8195-523199D4CDB0}





いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ


とっても嬉しいです!!
本当にありがとう照れ



はい!


今日は、ホリスペからの秋葉原TwinBoxさんでライブがありました\(^o^)/



朝早くから会いに来てくれた方、応援花音電波送ってくれた方、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



かのんにとっては、お久しぶりの2公演だったし、留学後初ホリスペだったので、緊張したよぉ〜


でもでも、先輩方が優しくしてくださって嬉しかったです!!



お昼のホリスペではライブいっぱい歌って踊って楽しかったアップアップ
盛り上げてくれたみなさん!ありがとうございました!


幸せでした(〃ω〃)   



TPT(トロピカル ピンク ティーシャツ)
もありがとう!!
やっぱり大好きピンクハートドキドキ


{CCC7AB0F-0629-40D3-9516-54401400E760}



しかも復活!でした!
うれしいいい照れ


そしてそして、先輩方のライブモニターで見て!すごいなーって思って!



エンディングの前にはFGで歌わせていただきましたキラキラ


ここでなんと!
かのんのお誕生日やっていただいちゃったの。
ビックリクリおめめ目


今年はかのんのせいでお誕生日当日に居られなかったのに。。。
みなさんがこうやってお祝いしてくれること!本当に本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お花も!ケーキも!メッセージも!
ありがとうございました!
思い出ができました(*^^*)



FGでも、『HAPPY BIRTHDAY TO YOU , MY FRIEND!』歌っていただいて音譜音譜音譜


幸せだったなー
わざわざありがとうございました!!


改めて17歳頑張ります爆笑


それから有明に見学\(^o^)/

Rizumuさんと、MAVERICKさんのライブ見学行ってきたよにひひ

野外ライブ楽しそうだった〜ピンクハート

キラキラしていてかっこよかったです!!


かのん見学なのに、Tシャツいただいたよドレス
嬉しいびっくりいひひびっくり




{371A74F3-C8CB-4EA4-959D-E633C47F542F}





ありがとうございました\(^o^)/


そして〜
秋葉原へ!!


逆方向の電車に乗って寝ちゃって起きたら、どこどこ?ってなるし。
なんだか1人でハプニングばっかり(._.)笑


でも無事秋葉原着けたよニヤリ


夜ライブもとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
会いに来てくれてありがとう(〃ω〃)


お久しぶりのガレージさんでのライブ♪
とってもとっても楽しかったですラブ



ちゃんと上か下か分かるよOK



とにもかくにも1日モリモリすぎて幸せでした〜
みなさんにちょっとでも楽しんでいただけてますよーに!


物販でもいっぱいお話できたし!
とっても満足爆笑


ありがとうございました!!!


みなさんゆっくり休んでくださいねキラキラキラキラキラキラ
おやすみなさいzzzzzzzzz


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ