ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中モグで遊んじゃおう

↓をClick

http://mogg.ameba.jp/user/sofutoboru?guid=ON
是非きて下さいね

基本スマイルテーブル


もしかしたら…
ハッピーテーブルかもね

(普通テーブル無し)
All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題
ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中





ブログネタ:血液型、気にする? 参加中こんばんゎ★
今日ゎ、大農行く予定だったんだけど、なんヵいきなり変更った。。。
↓
七㊥いきました。
一緒に練習して、昼からは試合したよーん^^
(七㊥と野中との合同チーム同志でね^^)
で、結果。
11-10で勝ちましたwww
10点てwwww
msしまくったからね~・・・wwww
あ、久しぶりにホームラン打ったよ♥
やっぱ気持ぃね♬
で、帰りの車で「焼き肉食べたいな~」って話ししてたら本当に焼き肉でwww
・・・あーあー。
mjで疲れたwwww
さて。
明日は部活休みなので。
函館いってきます♬
・・・今日も夜遅くまでパソコンやろっかなw
あ。イベント開くんだったw
じゃぁ、またね