最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中




かなり車ぐちゃぐちゃになってたぁ…
乗ってた人、大丈夫かな………しょぼんしょぼんしょぼん
無事だといいけど…



皆さんも気をつけてくださいねショック!DASH!

今日、朝ご飯食べた?ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中






はい。はじめての渋滞に合いましたー

今大沼なんだけど、近くで事故があったらしく渋滞が発生してますガーンダウン

全然進まないしょぼんダウン


車の中飽きたぁしょぼん
誰かHELP!!

夜ごはん、遅い時間でも食べる?ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中



もちろん食べなきゃ空腹に堪えられませんからね(笑)
で、まだ4時なんですがケンタッキー食べてきたよドキドキ
なんだっけ。
嵐のリーダーの大野タケルだっけ!?のレッドホットチキンと普通の二つとクッキー食べたよニコニコニコニコブタ音符

おいしかったぁヒヨコキラキラ


てかね、新しいウィンドウブレーカー買ったよニコニコ音符
メーカーはね[KISSMARK]だって(笑)
まぁ、かわぃぃからさ(笑)本当は格好良いのが欲しかったんだけど…(笑)


じゃ、最後にあべーる寄って帰ります(´μ`ゞ


では行ってきまふ得意げラブラブ