語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中
本文はここから


ツイニ
コノヒガ
キマシタネ^^


2011.11.11


ポッキーディ★



♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



11ジ11フンニナッタトキミンナデ「ワーー!!」みたいなwww



おw字直ったwww





まぁ、うんw

でね、今日席替えもしたのよwww

結果が...






  黒板


ぷーちん/しゅぅ©  キェ/マサ   小枝/のり


紗矢/ケン       友/まっこ  栞/まっこ


ミコ          さっつ    HYS14




・・・。

ケンの隣だぁーwww

まぁ、楽だヵらいいヵwww

できれば一番後ろが良かったな~(HYSの所)

紗矢まだ一番後ろなったことないやwwだってさ~前の席(栞の所)連続3回くらいだったから・・・wwww




♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ポッキーポッキー食べてくる~

ご飯も=~~~^w




ペタしてね   読者登録してね フォローしてね プレゼントしてね

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム



リップないと唇白くなっちゃうからさーガーンダウン
白くならないほう方ってリップ塗る以外になんかないのかなぁ…ショック!


んで。



















とぅでい いず のーべんばー 10ハート














いえすたでー いず のーべんばー 11ハートハート















いこーる、ポッキーでぃドキドキ















とゆーことで、さっきお母さんに(o'ω'o)】してポッキー3種類×2を買ってきてもらいましたニコニコドキドキ



あぁー


早く食べたいなドキドキ




で、みんなはたべる!?

===================
リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ・リップクリーム
・ハンドクリーム
夏と冬、どっちが元気?ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中


年中元気にひひ晴れ




てか今日の銀魂、エリザベスたくさんいた(笑)


やっぱエリザベスは可愛いねドキドキドキドキドキドキ


来週はきっと見逃すかもだけど…




















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来週、職場体験ニコニコラブラブ
さやゎ不二家行くよドキドキ
楽しみべーっだ!音符
去年不二家いったことある人ゎ何したか教えて音符



じゃぁ、お風呂いってきますにひひパー