今、お腹すいてる?ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中





食べたばかりです(*・ω・)*__))



ソソ。明日ダイノウ行って合同練習するんだぁ音符
昨日は上磯と練習っ得意げドキドキ


ダイノウはね。


朝ラン、5㌔㍍走るんだってショック!ドンッ
くりびつシラー台風



確か日曜日は休みだから函館行く予定音符

都会の真ん中はどこ?ブログネタ:都会の真ん中はどこ? 参加中






都会の真ん中かぁ長音記号2
ふっちゃん家じゃない!?




それとさっき使えない卵っち改造してた(暇なんですよー。)



そしたらボタンのところにゴミ貯まってて取り除いたら使えるようになった(笑)



で、その卵っちはまた物置へ得意げキラキラ