つもろーブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中食べたばかりです(*・ω・)*__))ソソ。明日ダイノウ行って合同練習するんだぁ昨日は上磯と練習っダイノウはね。朝ラン、㌔㍍走るんだってくりびつ確か日曜日は休みだから函館行く予定
▼.ぶろねブログネタ:都会の真ん中はどこ? 参加中都会の真ん中かぁふっちゃん家じゃないそれとさっき使えない卵っち改造してた(暇なんですよー。)そしたらボタンのところにゴミ貯まってて取り除いたら使えるようになった(笑)で、その卵っちはまた物置へ