オシャレな80代 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

 「髪を染めるのやめてからは、

 無地しか着ないなーと

   思っていたんだけど、、」、と


 「近所の洋服屋さん覗いて

  楽しんでいたんだけど、、

  ぜんぜん違う。やっぱりここは綺麗。

  ワクワクしてくる。って


  叔母。そろそろaround 90

  言いたい事いって、、(^^)




 この素材なら、作ろうかな。

ファルコネットの、ナイロンジャージー。


 10年経っても

 同じ素材で大大活躍しているファルコの

   ブラウスの 次世代が、欲しい。と


    「この年で作るー?? って


   自分でツッコミ入れながら、、(^.^)



今は、真っ白な髪の毛
それには
少し、強い色が都会的に映る。

髪染めしていたころは
ピンクやラベンダーが得意な叔母でした。

ビビットなブルーのラシーヌを
美しい白髪で着こなして


ヒエヒエで キモチのいいラシーヌ。

コレ、来て帰る。と


あらー、久しぶりに

大満足の買い物 しちゃった❣️

良い笑顔。


ノースリワンピースと

その上着にもなる

ブラウスのご注文。


応援。ありがとうございます。