Roses season in 柿田川公園 三島 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

富士山の雨雪が100年かかり、

湧水となって、

柿田川へ!!

その美しい川沿いに、あった薔薇の庭。





下向きだから、こちらがのぞく、、

しゃがむ、、、


とても良い、表情が撮れました。








今こそ!!

よくぞ、今日ここに来れた事!

あなた達の一番美しい瞬間に、

連れてきてくれた事に感謝。



この清らかな水で

臭みをとったウナギも、、

ここ三島の名店、

桜家で堪能。させてもらいました。




清らかなる水源、

外国の人に売ってはなりません。


日本の国は日本人で守らないと、、、



🍀🍀🍀🍀🌸🌸🌸🌸🌸🌸🤭🤭🤭🤭


清らかな日本、、

魂を売ってもいけません。


報道機関は正しく報道する事

政府は自分の名誉と懐より、

国民のためになる事してください。


ずるい事を許してはいけません。


選挙権のない高校生から

大人、、しっかりしてよーと


次の世代のために

平和で日本でいてほしい。



  平和を守る、健康を守る

       デモがあります。