ウールボイル ジャケット 春からのジャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

連休は、ギンギンに晴れて、☀️暑くて、☀️


お客様のご注文の納めが気になってました。

早くしないと、着れなくなっちゃう、、と。


職人さんを急かせると、、

細かな仕事、1着1着手順が違う。

手元が荒れる。

出来上がりに影響するのです。


不安と焦りは じーーーん、お腹に抱え

さりげなく、

どーーお??出来上がりの感じはー??なんて

探りを入れたりして、、


出来上がりました。

ご注文の

ウールボイルのサマージャケットです。

透け感美しいウールボイルです。

シルバーのボタンも自慢です。(^.^)

軽ーいボイルには

軽ーいボタン探します。

苦労しました。(^.^)//


これだけ羽織れば良い様に

お嬢様のアイデアで、

胸には オン、オフ可能な胸当て。

白いブラウス着ているように、なりますね


今日は涼しい!!

 ありがたい🙏🙏👏👏

ちょっとホッとして、、

お送りします。


お待たせしてごめんなさい。と

お手紙を添えて、、、、




襟元の豊かさを出すのに、

バイヤスで、ダブルカラーにしました。

優しさを出すのに、、袖口ラウンドにしました。

(^^)

気に入って下さいますよーーに。





健康情報。。。

ニュースは、教えてくれないので。

シェアします。