リラックス ヨガ  MOON月 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

レッスンに参加して

そろそろ1年となります。

Instagram フォロワー1万人も

いらっしゃる、

ヨガの先生のオンラインレッスン。


友人から 

こーなの、あーなの、と紹介を受けて、

星野屋のお風呂に浸かりながら

実践してくれたり、、(^^)thank you 


リラックスヨガレッスン MOON

先生のオンラインレッスンに

入らせていただいて、1年


私は日曜日14:00からをチョイス。


先生が上京なさったときは、

リアルレッスンに参加させてもらい、

紹介してくれた友と、他の生徒さんと

京橋でお夕食をいただいた、

始めましてーー!!

とリアルな新しい繋がり(^^)



今週 先生は、東京渋谷の

弊店に寄ってくくださいました。


沢山のお土産とともに、この本。



話題の起業!!流行の最前線!!

起業された方々が載ってる。


タイルカーペットから、介護、土地利用、

動物病院、旋盤加工、ペットの悩み、マッチング、害虫よけ商品、

角度測定装置、整体、美容、特許会社

分野は多岐にわたる。


面白い!!

ほーー、、こんなお仕事、あるのね!

まーー、、目の付け所が、素晴らしい!!と

学ぶ。利用したくなる、(^.^)


そこに、



先生が載っておられます。



ヨガを全く知らない私でした。

どんな?ついていける??


紹介してくれた、友人の愛のお勧め。で

始めた。

じっくり2時間、身体ほぐしから

知らないうちに、ヨガのポーズができてる。。


丁寧にトツトツ と身体がほぐれて

あれ?、できてる。と

自分に自信がついてくる。



「中年ふとりがとまらなかったのよー、」、と

ヨガのきっかけを、先生は仰っるけれど、

信じられないほど、今は、スマートな先生


細胞の栄養、水素の大切さ、

女性の健康な食事のアドバイスも

発信してくださる。

質問もすぐ、返してくださる。。なのに

謙虚な先生。。




こんな遠くの、素敵な先生と繋がれた。なんて、

お仲人の友達に 心から感謝。


そして、その仲介Instagramにも感謝。

ありがと、ありがと、ありがと。


さらに

シンプルに友を信じ

彼女の言葉を信じ、おもしろそ!、と

なんでも、やってみた、、

その自分にも、やはり、、感謝。(^。^)❣️


時には人のアドバイス、

いいかも、、と感じてそちらを選ぶと

人生に 出会いが増えて


昨年とは違う川の支流が現れてきます。

ほー 今回は、そっちにながれるかあー、と。

チャレンジしやすい 季節、春です。


キャンセルも、振替もしてくださって、

ながーく、お世話になれそうです。


ぜひ❣️

  以下、1万人以上フォロワー

   

リラックスヨガ MOON


うまく飛ばないときは、

reluxyoga925 で
検索してください。
ヘタでごめんなさい。🙏