ラシーヌのドレススカート  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


皆様お忙しい。

ご来店までに間が開きました。


フィッティングがやっと終了し

春に間に合いました、





落ち感の心地よい、

優雅なロングスカート、

ロングブラウス。ストール、、

の3点セット


しっかりバイヤスでなくて

なんとなく、ナナメ、そしてトロトロ

体の線を細長く映す。

嬉しい素材です。

フランス ラシーヌ社の素材にも

時代変遷があります。

この時代の、ラシーヌは全く、しわにならないのです。


とても貴重で、重宝で、

堅牢で、、、優秀。


共のストールを🧣作りました。

いろいろ、楽しんでいただけると思います。




ブラウスはシンプルラウンドネックライン

脇スリットのロング丈

幅広いトロトロ袖 の広袖が優雅。

ストールで、

パンツとシャープにも決まります。


成功。


ご自身の、イメージングチェンジを

ロングスカート、、パンツと

お楽しみください。


お家で、洗えます。(^.^)


大活躍、、しますよーに。

早速、、お送りします。


大変遅くなってごめんなさい。と

お詫びのお手紙と共に💦💦💦


🍀🍀🍀🍀🍀🌸🌸🌸


只今、ご注文が、混んでおります。

ご了承くださいませ。🙏


上手な職人さんが増えました。

熟練の方が増える、と、私も学ぶ事が増えます。

嬉しい事です。幸せな事です。




渋谷でクチュール オーダーメイド