夜桜。。千鳥ヶ淵 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


なんて、美しく

撮れたのだろう。(^^)


自画自賛のショット。

4月2日。九段下へ、千鳥ヶ淵の夜桜散歩に行きました。

3日は雨だそうで、、

今夜、チャンス!!!と 思ったら、Go‼️


帰宅の電車を予定変更して、、、

九段下へ向かいました。





夜でも、ボートに乗る列は長く、、

  漕ぎたくなりますね、、、

程よく幸せな人たちで混んでいて、

混みすぎでもなく。


NICEなタイミングでした。



まだ、ビルは

働いている人たちの光。


それに、咲いたばかりの桜が重なり、

フレッシュな、印象の写真になりました。






半蔵門の駅まで、ゆっくり歩いて、

涼しい風、ナイスブリーズに

吹かれながら、、


夜桜、夜散歩。。でした。