入学式、卒業式、会社イベント、発表会 面接 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


春が来たら、卒園、入学式。なので

作っておきます。


赤の似合うお母さんですが、

少し抑えめに、、ブラウン系のチェックで

テーラードジャケット。

合わせるインナーは、アイボリーで

スカート 、インナー。


汚れそうだから、ポリエステルの

アイボリーを選びました。


キチンとしたジャケット、

無地インナーは、お仕事だけでなく、


作ったら

卒園、入学、卒園、親の面談、入学、、卒業

、入試面接、入学、卒業、、、、、、、、、


二人だけの兄妹でも、私も

同じものを、何度来たことか!さらに


ピアノ発表会、親戚のお祝い。お仕事のお出迎え

友達との再会、商談、

にも着ました


オーダーは、ウエストが、

8センチアジャスト出来る、なぜなら

サイズが直せる、

多めに縫い代付けているから。

SDGSの、(^^) 長く着る


さあて、型紙完了、手縫い中。


モロのテーラード襟は優しい。。と

言っていただけます。(^^)

微妙な角度でキツくも、緩くも、、


ボディに着せたように

直立不動で美しい事も大事

さらに

動きやすく、雰囲気がなじみ、

なぜか着たくなる作品を。

目指したいと思っています。


仮縫い準備も、楽しみです。