カーディガンではなくて、ジャージージャケット |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

カーディガンは着やすい

けれど、カーディガンより

洗練された、垢抜けだ雰囲気は

ジャケット。

ジャケットスタイル。


セーターだけでは

セーターではラフすぎるから。


お客様にお会いするから。

身体のラインが程よく隠れるから。

オシャレはジャケットで表現しやすいから。


いろいろな理由。がありますが


とにか、動きやすさが、

第一条件の、ジャケット。


春1番は
ウールジャケット。

ブルーのようなグリーンのような

目の覚める春色。

春の日差し眩しく、浴びた若葉のように

さわやかな、ブルーのさびしさを吹っ飛ばした

 グリーン(^^)


ソフトブラウンのスカート 

シルクサテンの

イエローブラウスに合わせました。

パープルのお花にもイイ感じです。




まだまだ、寒いけど、春 is coming soon

春コートの下のウールジャケット。



私ことですが

コート下は、ウールジャケット。

セーターの上にorブラウスの上に

Orインナーなしで、ウールブラウスとして、

、と

ここ何年か、、大活用。


あまりに便利なので、

春らしい少し、明るい春色も

作ってみようと思います。