ジョコビッチ 優勝 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

テニス、🎾、ジョコビッチが素晴らしい‼️

36歳で優勝。


彼はコロナ禍

オーストラリアの入国を拒否された事が思い出されます。

批判されながらも、意思を貫き、

それでも、ワクチンは打たないと

試合出場を拒否。


彼は、小麦粉を食べない。

グルテンフリーの食事を心がけて

いる事も知られています。


プレーは真似できないけれど、

身体を作る、食に関しては参考にします。

感性にしたがい

頑固に自分を守り通す事。

素晴らしいと思いました。


アスリートに限らず、

私達も今のパフォーマンスを

来年も

5年後もさらに、、

維持する事は努力目標です。


しおれないように、

ずっと楽しめる様に


知り合いの美容師さんに

家には、お砂糖、味醂もない。(糖化を予防)

言われる方がいて、驚きましたが、、


確かに

普通にしていたら、普通に食べて、

普通に過ごしていたら

普通に、、加齢とともに

糖化してくすんで、下降線、、、

マズイ❗️


普通で嫌なら、、

自己責任で気にしましょう。と


今日が人生で一番若い日。

今日からでも良しですね。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

30代終わり、温泉で計測。

悲しい結果の 骨密度。


情けないから2度と測らない❗️フン

と、、いじけた。

なのに、(それから、数十年も経ち、、)


先日、断りきれず整形外科で測る事に。

やだなー、、、💦


結果、すごい❗️

成人の96%の骨密度。。と

非常に先生に褒められた。


我ながら、感動。

毎日の食べ物

飲み水、そして 運動 

このままでいいということ。と理解


皆様も、不可能でない。と思います。

(カルシウム剤は使用してません。)



☘️☘️☘️☘️