結婚式のご報告をいただきました。ドレスのオーダー |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン





嬉しい報告をいただきました。




結婚式での、写真を送っていただきました。

幸せのお裾分けをいただきました。




神前結婚式の為に、格式高く

落ち着いたドレスをご希望でらして、

見事にその通り。



そして、

沢山お褒めいただいた様子を

送って報告くださいました。


ヘアスタイリングも

優しげで、花嫁さんの笑顔と、雰囲気を、

引き立ててくれています。ね





「プロの撮ったお写真は出来上がったら

職人さんにお見せしてください。も少し待ってくださいね、」と

優しい、お心遣い。ありがとございます。





今年も、沢山の悦びを皆様からいただきました。

2023年。いい、お仕事、できました。

今年も、

納得する事だけ、ちゃんと選んで

お仕事できました。

それは、皆さまのお陰。



このまま、ことしも、、感謝の年です♪♪