イタリアカラーの 一点物セーター入荷 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

秋1番。。

到着、致しました。



シルク、ウールのコンビネーション、

アンサンブル。1点もの。

春から、、あき、冬のコート下、

セーターの上に活躍するアンサンブル。




薄手ウールのセーター

どのピンクも、好きな色。

紺色にも、グレーにも、ブラウンにも合わせて、、、そう、、パープルに合わせたい。(^^)


想像が広がります。


スポーツにも活躍の、

ビスコース、エラスティックは

なんとも澄んだ、グリーンブルー。


不思議と日本では出ない、発色があります。

このエメラルドもそう。

大陸の目で作った色だと、思うのです。


少し厚手は、コックリした

ローズ色。

ラウンドネックは、清楚です。


イタリアファッション、🇮🇹

発色だけで、、ハッピーになります。

なんて楽しいんでしょう。


イタリアの大人達の色遊びを学んで取り入れて

楽しく。

ゴージャスに、キュートに、エレガントに装い、

そこの雰囲気も、気も、波動も上げちゃう。


「選択の幅の狭い、紳士物と同じ(黒、紺、グレー、ベージュ、無地)、暗い色から脱却しました。。」

今年も、そんな宣言がチラチラ聞かれます。



早く

寒くならないかしら、、(^^)って。

思います。



後ろ切り替えのシャープな

エレガントチューリップLINEの

ロングスカート に合わせました。