職人さん。頑張っています。
うちで一番のベテランの職人とのやりとり。
電話とLINEでベタに繋がってます。^ - ^
フリルの量が思ったより多すぎて
気になる。
お客様にお渡しする前に、
私が気になって、
お直しが出る事があります。
それをちゃんと受けてくれる、
職人サン。ありがたい。
出来上がりの
お客様の様子の写真を職人さんに送ります。
お客様と直接合わない彼女達に
喜びをシェア。。
何よりのモチベーション。
良い仕上がりに、つながります
お客様にお渡しの前に
少し、厳しくチェックすること、
職人さんの細かな作業の大変さを
くむこと。褒めて認める事。
大事な事です。^ - ^
「お客様、ご注文、ありがたいねー」
50年以上、縫製をしている彼女の
謙虚な口癖です。
ほんと、、ありがたい❣️


