南軽井沢 レイクガーデン |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

浅間山を臨み、

軽井沢エクシブ


南軽井沢レイクガーデンは

湖を囲んで、中の島も

バラの季節真っ盛り。。。



水曜日の雨予報も、

花を楽しむ間は、ハズレ!!(^^)

午前中 暑いほど、晴れてくれました。





お花好きにはたまらない、

珍しい花々が満開のガーデンは海外のよう。


橋、ベンチ、石垣、つき山、小川

回りきれないルートがいろいろ

沢山のミツバチが一生懸命お食事中。


薔薇との相性の良い、クレマチス。


そう、イギリスの湖水地方に行ったみたい。ね!

(行った事ないですけど、、、)




軽井沢

エクシブでは、

母のお誕生日を、サプライズしてくれました。




母を気遣いながら、

一緒に旅してくれる友人。

いつもの、二人の親子旅よりも、

4にん、、倍の人数は笑いも多く、


93歳の母は、とってもとても

アグレッシブで楽しそう。


母の十数回から返す、

同じ話も聞いてくれる、優しい友


母はこの日、シニアカート押して

10000歩以上を数えて 

私達の前、先頭を歩いていました。(^^)