靭帯コリっ‼️ |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

久々 スキーに誘われ、とっても(^^)楽しんで、

そろそろ、リフトも止まる夕刻。


ザサーと転ぶ。オットとととと

立ちあがろとしたら、

また、ザサーっと、、脚が定まらず、

コリっ‼️

と言った。膝が鳴った


あら、焼き鳥のナンコツ食べた時のあの、

かわいい音。

再び立ちあがるとき、、コリッ‼️

なんか 不安定な感じ、、痛いかも、、


滑って、下で、休憩しようとしたら、

滑りながらも、膝が、ピキピキ 電気が走る。

痛たたたたた


靭帯損傷。

次の朝から、牛歩。手持ちの強いサポーターして

チビチビ 15センチづつ歩く。

駅まで三倍?四倍の時間がかかり....


お医者さんでは、 たっぷり溜まった

お水と血液を膝から抜いてもらったり、、


激痛の3日が過ぎ、

1ヶ月経ち、下り階段以外は、

かなりスムーズになりました。


もっとしっかり準備して、チャレンジしなさい。‼️

克服を目標としなさい。‼️

普段、脚がある事も忘れていた幸せに感謝しなさい‼️

回復する喜びを感じなさい。‼️

日頃の栄養をさらに考えなさい。‼️

日頃の運動、ストレッチ、呼吸を学びなさい。‼️


靭帯損傷で、たーーくさん、、学んだ1ヶ月。

ある意味感謝の体験でした。


2012年から、毎年何かを チャレンジ

Something new 目指すことにしています。


あの年は、あれをやった年。。て題名つける感じ


初めての北海道一人ドライブ4日間だったり

行ったこと無い、ギリシャ一人旅だったり

オーストラリアでの、レンタカー運転だったり、

大きなビックサイトのイベント企画だったり、、


当日まで、大丈夫ですように、、、と

不安とドキドキを 

自分の喉に元に飲み込むのです。ゴク!!と


(怖いと言ったら、、負けそうで、、)

心臓は、バクバクしてるのですが、大丈夫大丈夫、


今年のお題は、、


お山を走る短い距離に初チャレンジ

短めのトレイルラン、やってみよう。

5...6...月。ドキドキのエントリー、、、


腹をくくって準備したいのに、、

それなのに、、、コリッ  コリッ、て。💦❗️



イタリアの🇮🇹取引先の

デザイナーの彼女も、

「スキーで怪我したよー」って、 メールが来た。

イタリアは山岳スキー。こちらとレベルが違う。


写真をみたら、タンカで運ばれ、

脚、全体が、ギブスだった。💦💦

それでも、

「5月に日本にツーリングに行く!

5月7日店によるからね。」って書いてきた。


「歩けないけど、バイクには乗れる。」

ですって。

💦💦💦💦 知らないぞー、そんな状況で

日本語読めないのに、、他国で乗る???💧💧


皆様の、素敵なレザーコートは、

こんな彼女のアクティブ脳から向こう見ず右脳から

イメージが生まれていまーす。(^^)



攻めのデザイナが魅力です。(^^)


下は、弊店オリジナルデザイン。

レザースモッキーをアレンジ

春の風除けに大活躍の、、レザー達をよろしく。(^^)