三越 アクアリウム 木村屋 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


銀座三越、アクアリウム






こんな名前!!が金魚種類の名前(^^)


金魚の種類がこんなにあるなんて、、

いろいろな人種、、いや、金魚種は個性的。


神様、遊んでる??って感じます(^^)




まん丸 はかわいい。けど、、苦しそう、、、


「 おっぷ! 」

自分も、息止めて観ていました。

アップップ‼️って感じです。



3月14日まで、三越9階


売り場を回りますが、

大人のお洋服は、なかなかないものです。ね


「そ!木村屋に行こう❗️」

結局、食欲が赴くままに、、

窓際の席から、銀座の街を見下ろしながら、

早めのご飯なのでした。


🌷🌷❣️🌷🌷❣️

2月、19.、20日
当ビル、メンテナンスのため、
おやすみをいただきます。

ご了承くださいませ。