カランコエ  大寒波 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

沢山、蕾がつきました。

ひとつ、小さな鉢植えに4色のカランコエ。


こんなに増えました。どれが何色かわからない。


朝日を浴びて、お日様の方に首を伸ばして、

元気、、元気(^^)



11月から花芽をつけて、喜んだ、❣️❣️

待って

待って、待って、、

クリスマスを過ぎて、まだかなー??


お正月も過ぎて、待って、、まだ、咲かない。


こんなに膨らんでるのに、、

こじ開けたくなる?!)^o^(


2月からは咲くらしい、、

も少し、、(^^)

も少し(^^)


ワクワクワクワク❣️❣️


そんな時、知人から、こんなメッセージ。

最高気温マイナス6℃💦💦💦

  気をつけて下さい🙏