長谷観音 ライトアップ 鎌倉散歩 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

明月院は丸窓の奥は、

10分遅刻で入れず。

木戸の手前からも,写真も撮るのダメ❗️と厳しい事。


遠くから来たのに、、と外国のかたは

交渉してもしても,ダメーダメーと言われて、


かわいそうでした。

厳守が日本。お寺さん。

フレキシブルも大切だし、、難しい問題ですね。




北鎌倉の散歩の締めは

長谷観音のライトアップ。でした。



間に合いました。真っ赤な色に包まれます。

ここは、写経をする道場。

まん丸お月様と,丸窓と、砂の掃き模様の

丸が,平和な夜を感じさせてくれました。






ライトアップならではの、

赤と、ブルーのコントラストが

艶やかです。


鎌倉の夜景と、低いお月様


暗い池の黒に、鯉と、、紅葉が鮮やか。

冷え冷えの中、

沢山の方達が、撮り合いっこ。


関東の紅葉,2022年も終盤です。