花柄ワンピース 大人のワンピース お客様モデル |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

ウールジャージー

ワンピース


お客様モデルをお願いしました、





「 花柄だけれど、可愛いより,かっこいい感じですね。」と


ご感想をいただきました。




着る時も,着ている時も脱ぐ時も、

お手入れも、

ずっと美しく、飽きないデザイン。

楽ちんな、品質素材の作品です。


お客様モデルのご協力を

ありがとうございました。


コロンボのストール

アドールの、芸術バックをアレンジ。




生地は終了致しました。