秋のデザイン、、 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン

秋の準備をしたくなる、、雨の朝


日本の四季はうまいことなってるわ

と思います。

そろそろ、夏物に飽きてきたころ、、

秋が来そうな気配がして、、

今年は、どんなのに,チャレンジしようかと

想いが始まりだす。


毎年,秋の始まりは、シックにいこう!と

イメージする。

毎年同じ事思うから、、毎年、

願い未達成、なのです?!


上着やコートとの,コーディネートが増える季節。

夏よりも、配慮するデザイン、着回しを考えたデザインに変わってくる。


ファッションショーのように、

魅せるショーで愉しむわけでないから、

真っ青の目の周りにするわけでないから、(^^)


実用的なことがまず大事。

その上に

美しい襟元で女らしさを演出したり、

袖の長さで,手首のやさしさを出したり、

スカート お腹のタックで、優雅さをだしたり

裏技で素敵な後ろ姿、、ヒップアップのスカート シルエットにしたり、、


ウフフ,,,の,季節がComing soon